忍者ブログ

ゆらゆらとたゆたう

偽島のあれやこれをそれとかするブログです

   2024

0501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0317
更新前だけど置いておこうね。

■ 由良木ゆら 観察日記 19日目 ~遺跡外で昼食を~

拍手

PR

   2010

0308
完成したので、言い訳は爆破。
遅い!遅すぎる!
なんか加筆修正したら結構なボリュームになってしまったね。

悪いサイクルに入ってるので、次回日記はレンタル無しの軽めなものにするよ! するよ!
良し、寝よう!


■ 由良木ゆら 観察日記 18日目 ~偽島ファイトクラブ~

拍手

   2010

0224
完成したので言い訳は爆破。
遅い!遅すぎる!

雑記書くとか言ってたけど全然ですね。やる気はあります!

実際のメッセージと日記の内容に齟齬が生じておりますがセーブ&ロードしたとかそんな感じで!


拍手

   2010

0217
文章コミュイベントのために余計な文を外したんだよ!チキレ敗北じゃないよ!

とかいう言い訳は置いておいて、ディレクターズカット版と言う名のチキレ敗北版日記です。

っていうか、敬称忘れてた\(^o^)/
そして、今見たら14日分のノワールさんの敬称も忘れてた/^o^\

もう、SAKUJYOしてお詫びするしかないですね!

ブログSAKUJYOでご勘弁を
【追加修正】
一人称間違えるとか初歩的なミスにもほどがあるorz




拍手

   2010

0217
更新待ちの間に、16回分の日記を保管しておこうね。
雑記も書いておけると良いな。


■ 由良木ゆら 観察日記 15日目 ~野良鳩~

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sizu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP