忍者ブログ

ゆらゆらとたゆたう

偽島のあれやこれをそれとかするブログです

   2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0323
ので近頃都で流行っているというtwitterを始めてみる(http://twitter.com/sizu_a)
昼に寝過ぎて寝れない!

と、登録したのは良いけれど、これは何をするツールなのかね状態。
勝手にどんどんフォローしても怒られたりしないでしょうか。
偽島やってる人は何処で探せば良いんだろう!
自分のページに表示される「あなたです!」が妙にツボってしまいました。

拍手

PR

   2010

0208
出遅れなうえに遅れた上に遅れてしまいました\(^o^)/

本当にすみませんすみません。
レンタルさせて頂いた方々、本当に有り難う御座いました!

内容に関してはまた後日に、眠いよ!
普通に間に合ってても字数制限でアウトだったね!

拍手

   2010

0203
いつかやらかすと思ってましたが、ついにやらかしてしまいました。
でも、3ヶ月ほど前からブログを始めよう始めようと思っていたので良い機会です。

仮宣言でレンタルとかおまわりさんにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)
今日はチキレタイムが二時間ぐらいあったので、あの仮宣言を書いている暇があったら日記を書けば良かったですね。

それでも間に合わないくらい日記が真っ白だったというか、過去結果の読みこみもおわってなかったという惨劇を回避出来ませんでした。
土曜日までに書き終わるかな……。
でも、今日はチキレで疲れたから、更新結果とか木漏れ日とか捕捉屋さんとか見て寝よう!

最初の記事が言い訳まみれとか大丈夫かなこのブログ!
駄目っぽい!

偽島だけじゃなく、ブログとかも初めてなので
「ああ、ひどい∈(・ω・)∋がいるな」
といった感じで見守っていただきたい。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sizu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP